ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝焼け・夕焼け

[09/24 21:41]



こんばんは^^

こちらは朝起きた時の西の空です。

朝日が当たって少し染まっています^^


今日もロック母さんはお仕事で、忙しかった〜〜。

8:00〜13:00までのお仕事でした。



帰宅するとロックが玄関でお出迎え^^

まとわりついて離れないので、大好きなササミ巻きのガムを進呈。

ロック母さんは遅いお昼を食べてちょっとPCの前テレビ

ロックは安心したのか、近くで眠っています^^

で、ロック母さんもすぐに眠くなってウトウト眠い

けど、すぐに息子がやってきてテレビを見たり、ロックにイタズラしたりするから

夢の中へ行けないうちに起こされちゃうのです(><;

だいたい、こんなパターン。。。



台風が去ったら、急に涼しくなりましたね。

すっかり空も秋模様♪



夕空も綺麗でした☆


思い出したけど、明日は次男の18歳の誕生日ケーキ

プレゼントも用意してないな〜。

ケーキでも買ってこようと思うけど、家にいないことが多いから聞いてからだわ。

明日はお休みハート



でわでわ、また!!わーい犬夜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ