ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

自分で自分を傷つける

[01/09 22:07]

   昨日の出来事です
   夜になってチョコも寝る準備をしてました
   父がチョコを見て 「チョコの目の上赤いぞ!」
   私「いつも目は寝る前は赤かとよ」
   父「そうじゃない! 皮膚が真っ赤にしてる」
   私「えー!! どらチョコ」
   チョコの顔を見てみるとホントだー 真っ赤にただれてる
   
   きっとチョコは自分で毛が薄くなっていることを
   忘れていたのでしょう
   いつもの調子で毛繕いしていたら
   傷つけてしまったのだと思います
   常備薬でおいてる皮膚の薬を塗って
   また掻かないようにガーゼを傷口に当て
   エリザベス代わりに毛糸を巻いてました
  
    なんてこったい!!
    チョコがまた掻かないように
    チョコを監視しておりました(はじめてのおつかい
                  見ながら)
    今日もまだ赤いですがカサブタみたいに
    なってるのでまぁ大丈夫かな
    カット行った後はカミソリまけやら
    皮膚になんらかの障害が起きるチョコなのです
    手入れが上手けりゃ伸ばしたいのになぁ〜〜       
         
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ