ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

連休初日

[09/24 13:57]

今回の台風で被害にあった方 お見舞い申し上げます。

幸い我が家は愛知県ですが岐阜よりなので雨風もそれほど激しくなく

何も被害もなくすみました。



連休の初日の昨日

ぷりんを連れて実家に行ってきました。

ぷりんは実家の 『なな』 と思う存分遊んできましたよ。

ぷりんは実家の 『じぃじ』 と 『ばぁば』 が大好きで 『なな』 に挨拶をする前に

二人に挨拶をします。

『なな』 はぷりんとすぐに挨拶を済ませて遊びたいのにぷりんは

『じぃじとばぁばが先』 『ななと遊ぶのはその後』 と思っているので

『なな』 はイライラしながら待っているんですよ。



お土産に持っていったケーキが欲しくてたまらない二人

おすわりをして待ってます。


『なな』 のおすわりちょっと違うでしょ

器用な 『なな』 です。


実家から戻ったぷりん

『なな』 といっぱい遊んだのでちょっとお疲れ

お気に入りの ぷりんパパの枕の上でお昼寝

今日は贅沢に枕2個使いです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ