ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

遊ぶ

[09/24 09:32]

ダンナがのんびり増築中の車庫の屋根。
この間の台風の時も架けっぱなしだった梯子で、屋根に上がったり下りたりして遊ぶトラ子。


梯子の上がり降りが、それはもうお見事で感心します。

いや、まあ、一応猫だから……。
にゃーちゃんが意外とどんくさかったから、トラ子もたまに滑り落ちないかと気になって(^_^;)



いまだに猫の基準がにゃーちゃんな私に気付く……。








昨日のトラ子1分間ニャーニャー!は27回でした。
しかも始めの30秒で21回。
後は私が数えてると気付くや目をそらして黙り込む(30秒に6回はトラ子では無言に等しい)

ギネス記録には至りませんでした…って、ギネス記録なんてあるのか!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ