ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

台風のあと

[09/23 22:41]



本文とは無関係です(笑)

こんばんは^^

台風15号は日本各地に大きな爪痕を残して行きましたね。

とくに被災地では2重の被害になってしまって・・・。

今年は何だか災害が多いような気がするけど、困難から立ち上がってほしいものです。


こちらも30メートル以上の風が吹き荒れたようで、

ここしばらくは経験がなかったような風でした。

翌日はベランダのお掃除から朝がスタート!

鉢植えが1個割れてて、ローズマリーが吹っ飛んでました汗

他にも色んな洗濯物用品だとか飛んでて、片づけ方汗

でも全然いいほうですね〜。



台風一過の空はこんな綺麗でした☆


今日は秋分の日だけど、ロック母さんはお仕事でした。

朝8時から1時まで。5時間以上立ちっぱなしだから足が疲れちゃうけど、

けっこう忙しいから時間が経つのは早く感じられていいです^^

で、明日もお仕事。他の人に頼まれて代わったのです。

また8時から・・・。ロック父さんが昨日から3連休なので、

散歩へ行かなくて済むのは助かりますが・・・。



今日撮った写真はこの1枚だけ!夕暮れの空です。

明日は穏やかに晴れるらしいですね♪




秋らしくなって、パソコンの壁紙を変えてみましたよ。

可愛いでしょ!ハート


でわ、でわ皆さん良い休日を!!わーい犬夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ