ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

台風15号の被害

[09/22 20:34]

昨日、台風15号がかけ抜けていきました雨海

みなさんは大丈夫でしたか?



1〜5時まで仕事だった私

行くときは小雨程度だったけど、仕事中にどんどんひどくなる

帰る頃には風がものすごく、走る気はないけど強風で小走りに

なってしまうほど。。。

もちろん傘はさせず、ギュッと握りしめて帰りました。


我が家の被害は庭の木が横倒しに・・・冷や汗




今日 短く切って、枝葉を落としてスリムにしたけど

根っこが浮いているから、これからどうなるのか・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ