ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

家族旅行2

[09/21 23:45]

1泊2日温泉旅行の続き・・・

翌朝、大地は早朝から外の気配を感じて鼻を鳴らしたり

吠えたりで、私は落ち着いて寝ることができませんでした失敗



犬 おとうさん、みんなもう出かけていくよ。。。



朝寝坊を決め込んだ家族はグーグー寝ているけど、

大地に起こされた私は仕方なく、排泄のため

外に連れだしミニ散歩冷や汗帰ってきてもまだみんな夢の中。。。




犬 おとうさん、もう起きようよ!ぼくはお目目ぱっちりだよ



板張りをみつけてしっかり収まっています


朝食を食べた後もチェックアウトギリギリまでまったりして

そのあと温泉街をプラプラ



映画「千と千尋の神隠し」で湯屋のモデルにもなってる

有名な温泉旅館の前で・・・

すごく古くて歴史を感じる建物でした


家族で旅行するのは久々でしたが、珍道中で楽しかった

これから家族で旅行するのはますます難しくなるでしょうがくー

思い切っていってよかったウィンク














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ