ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トラパパ日記


トラ

大股開き

[09/20 19:10]

前回・・・

またが緩い日記書きましたが、
今日もやっぱりまた開きでゴロゴロ

この家から、実家に引っ越すので今の家には数時間だけ居るのですが
やはりトラは、この家が落ち着くみたいです。

「猫は家につく」って・・・
昔から言いますが、本当ですね。


パパさんは、再就職のため今はお休み中〜
10月から仕事なんで、最近はトラとべっとり☆

そのせいか甘えたになり、、、

僕が出掛けようとすると、ミャーミャー鳴いて目がウルウル
出掛けにくい〜〜

猫のウルウルお目目は・・・
危険な武器やわぁ〜

10月から仕事で留守番の時間が多くなるから
少し可哀想で心配(親バカかな!?)

仕事場も遠いし
やっぱ近場で違う仕事を探し直そうか思案中のパパです。。。。


↓↓↓↓↓
ブログ開設少し前の写真です。

僕の後ろで毛づくろい♪

何かおとなしいなと振り返ると!!

超大股開き!!

しかも、しかも、しかも

トラちゃん見えちゃ行けないものが見えてます。(いや、でてる・・・)

この日、トラちゃんも男だなーと実感させられました(苦笑)

※写真は、トラちゃんの名誉の為(笑)、大切な部分は修正致しました。あしからず










































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ