ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

そんなこともある

[09/20 15:20]

夜中、トラ子が私の足元から2階に行く気配がした。
いつものことだ。



が、突然「ドガガガ〜ン!!」何かが派手に落ちる音が…。


時々トラ子が棚や窓辺の何かの上に飛び乗り、落とすことがあるのでまただと思った。
それにしてもあまりの大音量、ヤバイもの落としたかと見に行った。


なにも落ちていなかった。

窓辺の下の段ボール箱が少しズレていた。


多分落ちたのはトラ子本ニャン。
彼女はすでになにもなかったような顔をして窓辺に座って「ニャー」と言っていた。




そんなとこはにゃーちゃんに似てるんだねえ……(^_^;)

にゃーちゃんは家猫してる時は鳥目で(笑)時々おまぬけなことがあった。

トラ子も時々抜けている。
きっと彼女も家にいる時は鳥目なんだろう…。


ま、怪我もなくモノも無事で良かった。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ