ログイン

ドッグストリート : ブログ

これぞ!ジャックラッセル


ジャック
世界のやんちゃ王

疲労困憊。

[09/20 13:05]

この三連休は天気も良くて…。

炎天下の午前中にアホみたいに何度も何度もボールを追いかけて、結果こんなになってたけど、2〜3分の休憩で回復…。

信じられない!やっぱり驚犬(おどろく?驚異的?)こんな言葉はないけど、ジャックラッセルは新たな言葉を生み出すほど、わけわかんない犬です。

そうそう、この後またもややんちゃぶりを発揮するんです。

「入るな!」と言っている川に…。

もう後はなるようにしかならず…。

びしょびしょの泥まみれに…。

また洗わなきゃ、あー余計な仕事がまた増える…。

こんなに振り回されるんかな?
毎度のことながら…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ