ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

散歩道の花や実

[09/19 20:32]




こんばんは^^

これは萩の花。白も清楚でいいものですね♪

今日は、午前中は相変わらず蒸し暑くって、陽射しもかなり強かったのに、

午後になったら、急に涼しい風が吹いて来ました。

あれ?って感じ。



・・・なもんで、夕方のお散歩は快適でしたよ^^

ロック、進行方向が気になってる(笑)

今朝は次男が森へ散歩。夕方は私。

遊歩道を通って、コンビニに寄ってコーヒーとジュースを買いました。

ロック母さんは、コーヒーが大好きなので無くなると生きていけない(オーバー)冷や汗

うっかりして、今日2杯目を飲んだら切れちゃったので、散歩がてら買うことに・・・カフェ



芙蓉もまだ咲いています。このお花は夏のイメージですね。


ヨウシュヤマゴボウの実。

夕方、風が強くてゆらゆら揺れてたので、ちょっとブレちゃいました汗

こちらは有毒らしいので、要注意ですよ!



萩の花もゆらゆら・・・。

PCに取り込んだら、虫発見!!(笑)



ロックは午前中、二男とエアコンの部屋で寝てました眠い

まだ少しお腹が緩いけど、だいぶ良くなりました。

けど、牛乳水はしばらくお預けだな〜。。。

てんかんの薬がなくなったから、明日お医者さんへ行かなくちゃ。

もう、3月から発作が起きていない。ここのところ落ち着いてて少し安心です^^


涼しい夜です☆  それでわ、また!!わーい犬夜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ