ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

久しぶりの…

[09/19 09:08]

台風影響の雨が降り続いています。
一時大雨洪水警報だったらしいですが、今は注意報になっています。



そんな今朝のこと、いつものようにニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーと起こされ、外行くと言うから出してやりました。
どうせ雨だしすぐ帰ってくる、と思っていたら、雨の中にとっとと出かけて行くではありませんか!
こらこら、と思いつつも新聞に目を落とした一瞬に見えなくなりました。



私はこういう感覚知ってるぞ……久しぶりだなあ………猫集会。





雨の様子を気にしつつ、待ちました。
そしてやはり2時間後、帰って来ました。
あまり濡れてはいませんでしたが、しっぽに多少泥が(^_^;)



こんな天気に猫集会………。
敬老の日の長寿猫祝いの相談でもしたのか、はたまた台風情報の交換でもしたのか……。




今は平和に昼寝中。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ