ログイン

キャットアベニュー : ブログ

老猫ルブのひととき


ルブ
もう、ヨボッチです。だからルブが元気なうちに皆さんに見てもらいたいと思いました(>_<。)

はじめましてばーちゃんです♪

[01/09 16:50]

鋭い目つきですが、心優しいババ猫ルブちゃんですm(_ _)m
どうぞ、よろしく☆
もう今年で19才に突入です!!
体はぺったんこだし、おもらしさんだし、だーいぶヨボッチですが、だからこそブログを!と思い今年からはじめました〜(*⌒▽⌒*)
猫姉妹の長女です。
下に五匹の猫と一匹の豚?いやいや犬ちゃんがおりまーす♪
ぜひぜひそちらのブログも見てくださいね〜☆
少しでも長くルブと過ごせたら幸せですっ(>_<。)老猫のママさんアドバイスお待ちしてまーす!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ