ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

函館。

[01/09 16:25]

予定より1日早く行ってきました(^^)v今復路を走ってます。滞在時間3時間半……短っΣ( ̄□ ̄;)でも目的は果たしましたよ。目的、それはラ・メゾン・ドゥ・カンパーニュのケーキを食べる事!函館には10数年のお知り合いがおりまして。その方がお店のオーナーシェフだったり。小さい頃はよくお店に入り浸ってました。今思えば営業妨害ですね(;^_^Aそこのケーキが激うまなんですよ(≧▼≦)はっきり言って、札幌にはこれ以上の味はない!(よしっ!言い切ったぞ!)まぁ、独断ですけど。甘さ控えめなので、男の方でも食べやすいですよ。結構有名なので、ネットで調べればすぐわかります。ちなみにシェフと知り合ったきっかけは一匹のわんこなんですよ。ママちゃんのわんこ好きはここから始まったんです。今日食べたのはバナナのクリームパイ。パパちゃんはココアシフォン←糖尿のくせに( ̄〜 ̄)ξ幸せでしたぁ゚+。(*′∇`)。+゚→明日に続くっ!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ