ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

迷い犬。足立区近辺の方、ご協力を

[09/16 23:47]

こんばんは。

今回も迷い犬情報。
なんだか、らんの ブログじゃなくなってしまいました(笑)

でも、困ってるワンちゃんの力になりたい!

みなさんご協力ください。

ポチたまの松本くんのブログからです
http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-11020018785.html

転載します。


 

9/13(火)13:00頃

東京都足立区伊興3丁目付近で迷い犬を保護しました。



足立区へは思いつく限り問い合わせ、保護の報告をしています。

もしかして足立区ではなく近隣の町から歩いてきたことも考えられます。
熱中症でふらふらでした。


和柄ワンコ服の33sakura  


★詳細
茶色のmix犬 オス 去勢しています。
年齢はいっているのか?歩くと咳が出ます。
耳が遠いのか?反応が鈍いです。
若干首が左に傾いているようにも見えます。
青い首輪をしています。
リードもついていました。
リードは黒と黄色の柄です。




小さい情報でもあれば。
足立区近辺の方、ご協力を


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ