ログイン

キャットアベニュー : ブログ

サン太郎日記


サン
ブー猫サン太郎の日常

一周忌

[09/16 00:01]



                 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2738138-1316096993-340-453





早いもので、ネコサンがお空に旅立って

一年が過ぎました




去年お線香をあげに来てくれた職場の先輩が

サンにとお花をくださいました




一年経ってもこうして気にかけてもらえるなんてしょぼん

サン太よかったねクラッカー




もう感動しちゃいましたうるうる

こんな風に気配りができる素敵女子

目指したいです




びびまるこさん、ありがとうございましたぺこり








今日はサン太のお墓にお線香をあげに

実家に寄って来ました





今でも実家に帰ると

「にゃ〜〜んラブラブ」とサンがひょっこり出てきそうな。。。




写真を眺めていたら

手を伸ばせばフワフワした体に触れそうな。。。




そんな気がしてしまうことがありますしょぼん






でも!!






短い猫生だったけど、自由に外に出て狩りをして

家の中ではゴロニャン家族に甘えて

幸せな時間を過ごしてくれたと思えるし




今はペットストリートの天国支部で

お友達と楽しく遊んでいるだろうと信じて




気持ちは前向きですニコニコ




時々、夢にも出て来てくれるしうれしい




また出て来てね〜〜肉球ばいばい音譜 待ってるよぉ〜〜ラブラブ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ