ログイン

ドッグストリート : ブログ

ビッキーののほほん生活


ビッキー
家の中では家族の後をついて回る甘えん坊です。もうシニア犬ですが毎日元気いっぱいなビッキーです。

3人?でデート

[05/08 01:48]

GWも終わってしまい、また明日から仕事です。

さてさて、休みは車で私とひろくんとビッキー3人?で公園へ遊びに出かけました。

その日は晴れて気持ちが良く他の沢山のわんちゃん達も飼い主さんと楽しく遊んでいました。 一通りのんびり歩いて、ベンチで休憩していたら、途中でひろくんが自販機にジュースを買いに行くねといい、近くにある自販機まで行こうとしました。
そうしたらビッキーはひろくんと一緒に居たかったらしく、うしろをこっそり付いて歩いてました。ひろは、ジュースを取るまで後ろにビッキーが居ることに気付かずその後びっくりし、満面の笑みでビッキー俺と一緒に居たかったの!と声をかけ、ずっとニコニコしてました。 カメラも持って行ったのですが、ビッキーとばかり写真を撮っていて私とは一枚も撮らず(^_^;)
その日はビッキーに彼を独占されちゃいました。
ビッキーも沢山遊んで貰えて良かったね(●^o^●)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ