ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆久しぶりにトリミング♪o(^-^)o♪

[09/14 08:40]

お顔がよく見えない(∋_∈)もじゃもじゃヘア
もはや何犬か‥(?_?)正体不明(゜∇゜)と化したティアラは
やっと!やっと!トリミングに行きました〜(≧∇≦)

今までずっと担当して下さったトリマーさんが出産を期に自宅で開業され
そこまで高速使って車で45分ε=ε=┏( ・_・)┛
なかなかお互いの日程が合わなくてやっとお願い出来ました(*^o^*)
お決まりのドライブ用バックに入って出発♪♪♪

さっぱりティアラに変身したねV(^-^)V

朝はもじゃ*ヘアでお散歩♪♪♪‥☆‥☆
何年も工事中だった所が開通して新しくなってました。
んんン〜(≧∇≦)、階段は初挑戦かも!?
すんなり駆け上がって行けたねo(^-^)o

学校から帰って来たチビ兄ちゃんに
『ティアちゃん〜かわいくなったね〜(-^〇^-)』とチューの嵐♪♪(≧ε≦)♪♪

しばらくしたらチュー疲れ(^w^)!?で爆睡中のティアラです(≧ε≦)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ