ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジジとループと時々オスカー


ジジ
なぜか関西弁キャラ(笑)の黒スフィ ジジといきなり家の子になった 斑スフィの ルーしゃん( ループ) と たまぁぁ~~に 現れるクリーム スフィの オスカーのブログです☆

10年目

[09/13 08:09]




昨日は9.11テロから10年目でした





今年は10年目ということでテロ計画浮上していたので地下鉄も凄い調査されていました

交通も麻痺していたらしく

今こうして普通に生きている事ってすごい事なのかも知れない


9.11テロの犠牲になられた方々及び ご遺族には衷心より哀悼の意を表するとともに、お見舞い申し上げます。











友人宅のワンちゃんとたわむれてきました嬉しい
ペットがいる生活って素晴らしい目がハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ