ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

迷子・江東区の柴犬

[09/12 00:26]

こんにちは。

またまた迷子のお知らせです。

どうして、迷子って無くならないのでしょうね。

みんな、名札を付けようね。

今度は、柴犬です。

豆柴「さつき」の犬っ走り生活記録
http://satsuking.exblog.jp/16524501/

犬種 : 柴犬系の雑種
色 : ゴマ
性別 : メス
年齢 : 5〜7歳くらい
保護した場所 : 東京都江東区富岡の成田山深川不動尊入り口付近
首輪 : 赤い布製で、シルバーのプレートと円錐の飾りがついている







詳しくは、上記ホームページをみてください。


毛並も歯の手入れもされていて、大事に飼われていたようです。
飼い主さん、きっと心配して探していると思われます。

発見現場付近の方、どうぞよろしくお願いします。


 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ