ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

恥ずかしがり屋

[09/11 20:11]




日中は暑くても、朝晩は秋風が漂いますね。

今日は 手ぬぐい額を秋らしく変えました。

干し柿と白猫をバックに おすましのちっちぽん。





普通、にゃんこが寝るスタイルと言えば・・・こんな感じですね。





こちらは 仲良し2にゃん。

クロちんに抱きつかれている ちっちぽん。

クロちんは ちっちぽんに顔を埋めています。





これは ジュニちゃんです。

ジュニちゃんが この寝方をしているので思わずカメラ

へぇ〜 ジュニちゃんもこの寝方するんだ!






こっちはきゅーちゃん。

この寝方は きゅーちゃんのお得意ポーズ。

いつも可愛いので、何度も載せていると思いますが。。。

この寝方って ジュニちゃんからの遺伝なんですね。はじめてひらめき気が付きました。

クロちんにもこの癖があるんですもの、2にゃんの娘のきゅーちゃんがお得意なわけだ拍手



ところが・・・




他猫のハチ君まで この寝方・・・

家の子達って なんて恥ずかしがり屋 揃いなんでしょうねぇ〜



飼い主に似たのかな・・・こぶし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ