ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆静かな週末‥☆‥*‥☆猛犬*旅に出る☆

[09/11 18:31]

ティアラ〜やけに静かな週末だね‥☆(*_*)☆


それもそのはず♪♪♪
連日荷物の準備に追われて大騒ぎ(°□°;)でしたが‥
猛犬くん!!いえいえ息子がアメリカへ‥♪♪♪‥ホームステイに出発したのです(-^〇^-)
空港の写真は見送りの時のもの♪♪♪

まるまる2週間‥☆‥☆
お世話になるご家庭は、お子さんが3人いらっしゃるご夫妻と犬1頭‥☆
プロフィールにお父さんの趣味がハンターとの紹介がありました\(☆o☆)/

ティアラ〜どんな犬かな‥?(≧∇≦)
きっと!狩猟犬だね♪♪♪

息子にとっては何もかもが初めての経験です‥☆‥☆
どんな生活が待ち受けているのかしら‥☆(*_*)☆

どんな経験も‥☆‥☆全てが糧になる事と信じています(*^o^*)

居ないのを知ってか知らぬか(≧ε≦)
息子愛用のクッションをブンブン振り回すティアラなのですε=ε=┏( ・_・)┛




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ