ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

伊勢志摩4〜プライムリゾート賢島

[09/11 10:52]




          ホテル内を少々紹介します

   プールあり



  ジムあり


    シアター室とか、お金払えばスパ、テニス、卓球もでき

       隣がゴルフコースなのでゴルフもできます。

         大浴場もありのびのびお風呂も楽しめます。



         夕飯は和食かフレンチかBBQ。

    なぜこのホテルに決めたかというと 食事が良さそうで犬OKだったからうっしっし

      どれもおいしそうだったけど フレンチで。

        だって神戸北野のシェフだって!!


           写真多くなっちゃうからメインだけ。。。


            おいしかった〜グッド


    モモティナはやっぱり知らないところだから

          私たちが部屋に帰ったらいつもの何倍も大喜び。

       

      夜は更け〜
                日が昇るころお散歩へ〜




        まだ涼しくて気持ちよかったね音符


      朝食は洋食か和食でもちろん食べたかった洋食で!!



      デニッシュは好きなだけ食べられて

        とっても凝ったジャム3種バター2種と4種類のドリンク。

               そして卵料理にハム コーヒー。

        大満足の朝食でしたキラキラ

                あとは帰路へ〜

                        後1回だけ続きます。すいません汗
         




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ