ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

伊勢志摩2

[09/11 10:00]



             続きです。

  まだまだ写真あるのでザザーっと行きますパー



      おはらい町おかげ横丁ではいろんなお店がいっぱい!!

       おいしいものもいっぱい!




         「豚捨」のコロッケがおいしいというのでコロッケと串カツを。



        ちょびっとだけティナもいただき面白い顔わーい

     手前味噌ですが、うちの肉屋のコロッケの方が断然おいしかったあっかんべ




         有名な赤福の赤福氷。

        この中に赤福が入っています!

       氷もしゃきしゃきふんわりおいしかった〜グッド



        その他、牛串、さつま揚げなどなど食べてお参りへ〜



      内宮も衛視見張所でモモティナを預かっていただきました。


      こちらは見張所の裏にもっと大きい犬小屋が10個くらいあったかな?
 
         モモティナ一緒に入ってお留守番できました。


             初めて行ったけどとっても広〜いきれいな神宮ですね。


        娘が中学に入ってチアリーディングを始めて

            怪我が心配なので健康のお守りを購入。

                    神様よろしくねキラキラ


        この後二見浦など観光しながら 3時のチェックインに合わせて

           ホテルにGO〜車


                              次はホテルです。       


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ