ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ブサ顔ロック

[09/10 21:49]



こんばんは^^

ちょっと怖い白目のロックです(笑)

今日はロック父さんがお散歩だったし、家で撮る写真はこんなのばかり。

大和に会えたって言ってたから、喜んだと思います犬音符

ロック母さんが行ってたら、写真をパシャパシャ撮ったんだけどね〜。。。


犬「お母さん、↑の写真はシドイワンよ。ボクいじけちゃうワン。。。」(・・。)ゞ



朝の飛行機雲です。

飛行機雲ができると、お天気が崩れやすいとも言われているけど、

天気予報では、暫くは晴れ模様のようです。

今日は買い物へ行く時も、飛行機雲をよく見ました^^


しかし、残暑が厳しい1日でした汗

来週いっぱいも、30℃以上の日々が続きそう。

ロックも散歩から帰宅すると、かなりお疲れの様子です。

熱中症にはまだまだ気をつけないとね!


でわでわ、明日も良い休日を!!わーい犬夜



ヤブラン







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ