ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

残暑厳しく・・・

[09/09 20:26]

こんばんは^^

ここのところ残暑が厳しい毎日が続いています汗




ロックも散歩から帰宅すると、かなりバテテいる様子。

明日はもっと気温が上がるみたいで、日中は夏のような日々です。

けど、朝夕は夏と違って涼しくなるからいいんだけどね^^

ロックは今日は出るものも出なくて、お腹の調子は治って来たのかな〜?

食欲もまずまずだし、この調子で回復するといいです。

ロック母さんは明日とあさってはお休み(o^▽^o)/

なんとなくホッとする夜です。



夕方の空。



十二夜のお月様夜

12日が中秋の名月ですね。是非晴れて欲しいですね^^



夕やけ。



ロックは風通しのいいベランダがお気に入り♪

明日はロックのおやつを買いに行かなくちゃ!

それでわ、また!!わーい犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ