ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ラルちゃんの座り込み運動

[09/08 15:43]

ラルママ、いつものように台所で料理をしようと冷蔵庫をあけて野菜を出しました音符


すると、息子が泣き出したので慌てて居間へ汗


子どもをあやして、ふと周りをみると「アレ?ラルちゃんがいない・・・」


どこにいるんだろうと、台所に戻ると・・・





あらら、冷蔵庫の前で座り込みじゃないの・・・冷や汗


どうも、冷蔵庫からお野菜が出てきたのを嗅ぎつけておこぼれもらいにいらした模様(笑)


「ラ〜ルちゃん!」名前を呼んでも知らん顔汗


ん〜すねてはる・・・汗




「べ〜つ〜に〜すねてないし〜」


ラルちゃんの欲しい物はこれかな〜?うっしっし




「まぁっ、それはもしやレタスでは!!」


ど〜ぞ〜いつもお利口さんだから、お腹の弱いイヴちゃんに内緒であげるよっウィンク




「それはどうも〜いただきま〜す!」


そして、ラルゴさんはテクテクテクと・・・





帰っていかれました冷や汗


相変わらずの食いしん坊さんハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ