ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

迷子のチワワ(堺市)

[09/07 23:07]

こんにちは。

黒犬さんが幸せになれた〜と、喜んでいたら、いけませんね。
まだまだ、黒犬さんのようなワンコが、たくさんいるんですから。

と、また、迷子犬のおしらせです。


ブログ「黒豆柴黒豆柴さくらと愉快な仲間たち」からです。
http://ameblo.jp/kuroshibasakurasan/entry-11008725486.html#cbox

31日午前7時30分頃 堺市北区路上にて保護

詳しくは、上記ホームページへ。

お近くにお知り合いのいる方は、聞いてみてください。
最近、チワワがいなくなった、逃げてしまったなどの情報があるかもしれません。

早く、お家に帰れますように・・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ