ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックと秋の花

[09/07 22:21]

こんばんは^^

昨日はロック母さん、食後に爆睡しちゃって、

息子が「ウズベキスタンに1点入れられた〜!」って来たので、目が覚めました!!

先にお風呂に入ってから、後半戦を見ましたテレビサッカー

なんとか、同点に追いつけて良かった!!ピース



今日はお店の定休日でお休み♪

ロックに朝起こされて散歩へ・・・。

久し振りに通った道には、秋の花が色々咲いていました^^

↑は「ハゴロモルコウソウ」

花言葉・・・「「おせっかい」「でしゃばり」



こちらはクズ。

花言葉・・・「活力」「芯の強さ」「恋のため息」





花言葉・・・「思案」「物思い」「柔軟な精神」



犬「お母さん、早くしてだワンよ。。。」

今日は色んな花を撮るからって立ち止まってばかり。

たびたびロックをお待たせですf^_^;


今日はお休みだし、午前中に買いものへ・・・。

〇ニクロ・〇イト・オン・100均・ドラッグストア・八百屋さんと寄って、

自転車の前かごには3つも袋が!!

疲れた〜〜〜。。。って帰宅してまもなく、ロックが緊急事態発生!!!

一番暑い時間帯に2度目の散歩へ行く羽目になりました( ̄_ ̄ i)

その後、お腹の調子は大丈夫なようですが・・・。


今日はあんまり休んだ気がしない1日でした(笑)



朝の空。

日中は暑かった!

しばらくはいいお天気が続きそうですね晴れ

それでわ、また!!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ