ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

ご無沙汰です。

[09/06 14:35]

なかなか更新できずに相変わらず読み逃げさせていただいてます…m(_ _)m


夏休みも終わり、まろも家族も元気です♪

前回、息子がマイコプラズマになったと書きましたが、その後が大変だったのです。


解熱したあと、薬のためか肝機能が悪くなり発熱し、入院(-.-;)

体重も5キロ減り退院しても体力は戻らず…の夏休みでした。
今は元気にまろと猫じゃらしで暴れてます(^_^)v

まろは便秘も解消し、ご飯が気に入らないと毎日文句言ってます(-"-;)

でもダイエットしないとねぇ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ