ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ゲッチュー!

[09/05 19:09]




これ、スマホのカバーです。

すごく気に入っちゃいました。

スマートフォンっていうのは、デザインで選ばない方が良いですね。

カバーはいろいろあって、ほとんど本体のデザインは隠れてしまいます。

着替えも出来て、いくらでも気分転換できるから、今までの携帯より長く使うと思います。

使いやすい自分に合った機能で スマホは選んだ方が良いですね。




今日は、ちょっと時間が出来たので ここへ行ってきました。

スマホカバーは、たまたまネットで頼んでおいたものが、ちょうど今日届いたのですプレゼント

注意下の催しでゲットしたのではありません。







お孫ちゃん用の、手編み 猫ちゃん帽子。





なんだか、ごちゃごちゃ。

鉢植えの芽が出るのを待っている3にゃんのは タオルハンカチです。

下の、赤地に白猫は、メデイア入れ。これが一番気に入りました。

SDカードって小さくて薄くて無くすじゃないですか。・・・それ入れです。





ハチ君に、唐草模様のバンダナ。

ドロちゃん ハチ君にピッタリ!似合うでしょ拍手





どうも・・・ご不満のようですむかっ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ