ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

遺伝

[09/04 21:48]




きゅーちゃんです。

横顔 美人ですねキラキラ





こっち向きも なかなかでしょう。





全体も、変わっていて綺麗、今時の言い方で 「ヘンキレ」っていうのかしら。


アメショーの孫に当たりますが、みようちゃん発 ペットショップでの

アメショーのサビ猫っていうのは きっと、こういうのをいうんでしょうか。





アップはこんな感じ。ちょっとプリントがずれてます。


管理人からみると、やっぱりお婆ちゃんの菜々に似ているところがありますね。





その 菜々ちゃんと一緒の写真。

菜々は小柄ですが、きゅーは家の女子の中で一番大きいです。





それは、身体の大きな クロパパに似たからだと思います。

お母さんの ジュニより大きいです。

家の子をみてるだけでも 遺伝学のおもしろさを知ります。


ところで、家のお孫ちゃんも赤ちゃん  隔世遺伝・・・

管理人にそっくり!と言われちゃ、もう、目でも鼻の穴でもどこでも突っ込んじゃいますよ。

5ヶ月過ぎて、キャッキャ笑うし、お座りするし ますます可愛いんだもん。

すいません、婆馬鹿で・・・汗バッド





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ