ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

息子と戯れるロック(?)

[09/04 20:42]

こんばんは^^

今日もロック母さんんはお仕事で、朝の8:00〜午後1:00まで働いて来ました。

だいぶお疲れ〜〜〜。。。

でも忙しいけど充実感があるからいいね^^

そんなこんなで、今日はロックの写真を1枚も撮ってないから、

ある日のフォト。



息子に遊ばれているロックで〜す。



ちょっと虐待されているふうに見えなくもないけど、これが息子流の可愛がり方(笑)

てか、やっぱいじめられてる?

けど、ロックは慣れっこだから、何をされても大人しくされるがままです。



ところで、昨日図書館へ行ったとき、こんな本を借りてきましたよ^^

皆さんもきっとテレビを見ていたって人が多いかもですね。

ロック母さんも「ポチたま」は大好きで、毎週楽しみに見ていました。

天然ボケのようなワンコのまさおくんがいい味出して、毎回笑わせてくれましたよね^^

思いがけず早く亡くなってしまって、ほんとに悲しかったけど、

今は子どものだいすけくんがバトンタッチで頑張っていますね。

けど、BSで放送されるようになったから最近は殆どご無沙汰になってます。

昨日、今日と暇な時にこの本を読んでいたけど、最初からウルウル状態(笑)

でも松本君とまさおくんのほっこり出来る写真がたくさん載っていて懐かしい思いで

眺めています^^ まさおくんほど日本中に愛されたワンコはいないんじゃないかと

思えるぐらい。過去にはたくさんの名犬がいるけど、

まさおくんは迷犬ナンバー1ですよね^(笑)



朝5時に撮った空。



夕方の空。



台風が大きな爪痕を残して行きましたね。

テレビを見ていて、心痛めています。


ハナトラノオ

まだ心配な状況は続いています。

どうぞお気を付け下さい。


それでわ、また!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ