ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

台風一過…?

[09/04 19:52]

今日は朝から梅雨みたいな雨がずっと降ってます。

昨日は暴風域に入った頃から雨が止み、つい「台風の目に入ったのか!?」と思ったくらい穏やかに…。
セミまで鳴き出す始末(^_^;)

トラ子もパトロールに行きたがり、出してみたら霧雨に負けて速攻帰って来ました。


豪雨でも吹雪でも出かけた子はどこ行ったかねえ……と頬が緩むワタシ(^^ゞ




父の緊急入院から1ヶ月、おかげさまで医者もびっくりな回復です。
喋れませんが意思表示ができるようになったので良かったかな、と。

で、祖母は高齢もあってか、週一で危篤になっては持ち直しを繰り返してます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ