ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

あっという間!

[09/04 16:43]

お久しぶりです冷や汗 


気が付けばもう9月。


あっと言う間ですね。


台風の影響で数日間続いた雨、今朝は、降っていましたが、


午前中のうちに止み、昼は曇り


また降り出すかな?と、いう心配もあったので


散歩は、早目に行く事に。



グイグイ引っ張っるので斜めに歩いてます汗






お水休憩も取りながらロングコースを歩いて来ました。


こうやって目元のアップを見ると


コウちゃんも年をとったんだなぁ〜」と思います。


まつ毛に白毛が、出て来た時は、ショックでした泣く




お尻ファンの方の為にハート


お水休憩中の後ろ姿ですハート




疲れた〜」と伸びてしまったのでおやつもあげました。





おやつを嬉しそうな顔で見つめてます。


あっと言う間に口の中へ消えてしまうので


これは、上手にカメラ撮れた方かなわーい




散歩のタイミングバッチリピースでした。

帰宅後雨が、降って来ました。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ