ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

今年も よろしくです♪

[01/08 22:16]

パソコンの調子が悪いのと 怠け癖がついてしまって なかなか更新しなかったので お久しぶりのブログです。。。^_^;
こんな のんママですが 今年もよろしくお願いします♪
 
今年初の ラフェット多摩に おでかけしてきましたぁ〜(~o~) 大好きな お姉さんたちに会えたし 前から気にいってたワンピースも お安くなって買えたし わ〜い!よかったぁ!(^^)!
 
近いうちにUPしま〜す(~o~)

 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ