ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

怒り顔

[09/03 23:22]

セルのにやけ顔の次は、まるこの怒り顔です。

昼間、つい忙しさにかまけて撮影を忘れるので、すぐ寝る前の写真になってしまいます。

まるこは体勢を整えてさっさと寝る準備をしたのに、私に話しかけられ、携帯のカメラを近づけられました。

写真ではそれほどわかりませんが、ずーっとウ〜〜〜〜〜〜っっと怒っています。

恐ろしいですが、さて寝ようというときにちょっかい出す私が悪いです。
しかも台風の風に多少ビビっているので機嫌があまり良くありません。

お散歩も雨が上がった合間に急いで行くだけなので余計にイライラしていると思われます(^^;)

早く快適な秋が来ないかなぁ〜

そうそう、何気なく遊べる本屋という所に行ったら、寿がきやラーメンが売っていました。

いつかまろこちゃんのママさんが紹介していたのを思い出して、喜んで買いました。

早く食べたいな。

トッピングは何がいいかなー


懐かしい小学生の時の味!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ