ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

お友達

[09/02 22:29]




福が ジッと見ているのは 楽しい楽しいお友達音符

この写真、床の猫型の影が可愛いですハート





興味津々です。

管理人は 「きゃぁ〜きゃぁ〜 ヤダヤダ」 と叫んでおります。





なに? お友達と遊んでるのよ。


「早く取って、早く取って」
と、後ずさりする 管理人汗





お友達の姿は モザイクを掛けないと、ご覧頂けません・・・・

ほとんど 瀕死のお友達。動きません・・・・





「お兄ちゃん、早く取ってよぉ〜」 鈴の音のような叫び声を上げる 管理人。

「大丈夫だよ、食べちゃいやしないから」

お兄ちゃんは堂々と構えてますが。





チョイチョイ・・・

その間、5分ほど。やっとお兄ちゃんがティシュで取ってくれました。


なんだ、つまんないの。

福だからまだ良いものを、今 菜々には触らせられませんからね。

今年初の黒光り君でした。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ