ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

電車に乗って・・・

[09/01 20:48]

こんばんは^^

ロック母さんは、本日都内へのお仕事へ・・・電車

お仕事と言っても、ミーティングのようなものだから楽なのです♪

朝8時半に家を出て、10時10分前ぐらいに着きました^^

とあるスーパーのお客様アドバイザーのお仕事です。

方向音痴のロック母さんは初日は反対方向の電車に乗ってしまいふらふら

2回目は出口を間違えて、通行人に場所を聞いたり汗

今日は3回目。降りる場所もちゃんと1番後ろの改札口で最短距離でたどり着きましたピース

絶対雨だな〜って思っていたのに、曇り空だけど雨は無くラッキー音符

無事にお仕事を終えて帰宅の途に着きました^^

最後の最後に、反対方向のホームに降りてしまったくらいでf^_^;

ほぼ完ぺきに(?)行って帰ってこられました。



今日はロック父さんがお休みなので、散歩はお任せ。

なんとも蒸し暑い1日(><; 夕方の散歩から帰宅したロックもハアハアです。


帰宅すると、いつもベランダで涼んでいます^^

でも今日は風もなく、夕方になっても蒸し暑いまま汗

雨が全然降らないと思っていたけど、6時すぎたらザーザーぶりになりました雨!!

群馬や埼玉の方では、かなり降って被害が出ていましたね。

明日はこちらも雨になると思います。



今、また雨は止んでいます。



昨日の散歩で撮った、「ヒヨドリジョウゴ」

赤い実が可愛いです♪



昨日は楽天のポイントが溜ったので、ロックの首輪を注文してたのが届きました。

一応革だけど、ちょっと安っぽいかも(・・。)ゞ

実際、1000円なのです。今日はこれをして散歩へ行きましたよ^^

でわでわ、台風には充分お気を付け下さいね。

また!!わーい犬夜












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ