ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

緊急!消えようとしている命

[09/01 01:22]

ひとつ前の日記も読んで下さい。迷子犬のお知らせです。


そして、もう一つ。
長野県の保健所で、消えようとしている命。
猫まりりんママさんが教えてくれました。
http://cat.petst.jp/myroom/blog/9577/245442?utm_source=p&utm_medium=r&utm_campaign=a

14歳の黒い老犬の女の子。
新しい飼い主さんが見つからないと・・・・がくー

期限は、9月1日だそうです。

どなたか、数年面倒を見て下さる方は、いませんか?

私は、らんを亡くしたばかりで、また同じ思いをするのはちょっと辛い。

優しい家族とのご縁があることをお祈りしてます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ