ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

山ガール 河口湖 悲しいお知らせ

[08/31 21:38]

さくらんぼこんばんわチェリーですぅ〜

今日は 1ヶ月に1度の山ガール〜 

マダム6人乗せて、中央高速を走らせ〜〜〜 河口湖へ行ってきました 

 運転手のチェリーは・・・どうしても行きたかった場所があしました

それは・・・

わちふぃーるど

ショップと 美術館       猫好きなら 知ってるよね!!!!




ちょっと悲しいお知らせがありました

涙をこらえ・・・読みました  心はどしゃぶりです(T_T)


(山ガールの友がいるので・・・がまんしたんです)



記念に・・

一粒の涙 の ベビーダヤンのタイル画を買いました

この子が ずーっと欲しかったのです




そして 水筒


これで 飲みながら 元気に生きていこうと  買いました




だやんは  珀そっくりだから・・・・


また 行きたいなぁ・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ