ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ひまわり娘とひまわり息子(?)

[08/31 11:38]

こんにちは。わーい
なんだか大きな台風がノロノロとこちらに向かってきているようです。雨
今は晴れてるんだけどなぁ・・・

先日のドライブ車の写真で、アップしておきたい写真があったので再び・・・
ひまわり娘と「過去」ひまわり娘冷や汗

悪魔抱っこ嫌〜
ひまわり息子(?)とひまわりおじさん・・・汗

天使同じく抱っこ嫌〜
やっぱりひまわりの写真は抱っこして撮らないとダメだね〜カメラ
しかし、2匹を一緒に抱っこは無理だからね。

そして、綺麗な景色をアップしておきましょう。キラキラ
百日草畑〜拍手


ひまわり畑〜拍手



以上、番外編でした〜うまい
さて、今日は限定で午後からのお仕事シフトです。
雨降らないといいなぁ〜割れるハート(静)

天使行ってらっしゃい!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ