ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジジとループと時々オスカー


ジジ
なぜか関西弁キャラ(笑)の黒スフィ ジジといきなり家の子になった 斑スフィの ルーしゃん( ループ) と たまぁぁ~~に 現れるクリーム スフィの オスカーのブログです☆

久々

[08/30 21:50]

ハリケーン アイリーンさん, 無事通過しました

私が住んでる所は暴風雨だけで 停電も無く, 幸い何の害も無かったです
2日間地下鉄/バス がストップされてて家を全く出れなかっただけでしたわーい


ところで,1日遅れて帰ってきましたー!!!

久々ニャンズー!

あぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ニャンズカワユス!



↓   ジジポンは豪華別荘がまた増えてて…(笑)







フジちゃんも相変わらず玩具大シュキー( ´艸`)









↓  ジジベビー のお豆さんはなぜか韓流ドラマにハマり中(笑)
動画ひっくり返っててゴメンなさい(。-人-。)
携帯の人はひっくり返して見て下さい(笑)
http://youtu.be/82IF19DJ5ys




ニャンズを連れて来ても良いとルームメイトちゃん達から承諾を得ました!

やったー!!拍手


次は家主さん… ドキドキ汗




さて, 1週間のんびりできるので
これから皆さんの所にも回ります! ほっとした顔






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ