ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

パワーストーン

[08/29 20:20]




思わず 魅了される、目線・・・

ちょっと暗めで 「光の画家」「光の魔術師」の異名を持つ、

レンブラントの絵のようなこぶし ハチ君です。カフェ

芸術の秋にぴったりの一葉。


このモデルさん 今気が付いたけど、男の色香が漂っていますねぇ〜ハート

貴族のような気品もありますねぇ。

管理人は どうも性格を知っているから・・・バッド冷静に見られていなかったかも・・・

静かで穏和な子ではあるけれど、どうも手癖が・・・いえ、口癖がお品悪くって悪魔





この写真も なかなかでしょう。

ちっちぽんの ペリドットのような緑の瞳

美しい黄緑色が特徴のペリドットは 8月の誕生石です。

パワーストーンとして知られるペリドットには、次のような力があります。


古代の人は『太陽が爆発して飛んできた石』『太陽の石』として崇拝してきました。

ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。

夜に輝きを放つとされるペリドットは、暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばし、

ネガティブなエネルギーから身を守る護符としても、活躍してくれるでしょう。


怒りや悲しみなどマイナスな感情におちいりやすい人などには心を癒し、

明るく前向きに生きていけるようサポートし、夢を実現させてくれると

いわれていますクローバー



夜に輝き、暗闇の恐怖を取り払ってくれるなんて、まさに猫の目そのものですね。

癒しのちっちにふさわしいペリドット

8月の終わりに皆様へ ちっちのパワーアイのプレゼントです。

ちっちパワーが届きますように。





菜々ちゃんにも 8月のパワーストーンの効果があったようです。

あら、ちょうど同じ緑色の箱の側で寝てますね。





今日も、『焼きかつお』の完全犯罪が成功しました。

今日の病院で、また少し体重が増えていました。

先生の話っぷりでは、抗生剤のお注射も、いよいよ終盤・・・終点が見えてきました。

明日、血液検査をします。良い数値が出ますように。





これ、新しいおもちゃ。

ロックンローラーというものですが、あまり好評でないようです。

ようするに、まだ遊び方を知らないみたいなんです。

下の茶色い部分は爪研ぎです。爪を研ぐとゆらゆら揺れる筈なんですが。

今のところ、ただの座布団です。





キラリンキラキラ 社長と 福社長の目が合いました。

あまり、このお二人さん、交流はありません。

社長の席を狙っているので、ムカつくのでしょうか。

「ノーサイドにしましょう。」と、今日戦い終わった まつげが長くて可愛いお目々の

新しいリーダーになった おじさんが言ってたじゃないですか、ねぇ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ