ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジジとループと時々オスカー


ジジ
なぜか関西弁キャラ(笑)の黒スフィ ジジといきなり家の子になった 斑スフィの ルーしゃん( ループ) と たまぁぁ~~に 現れるクリーム スフィの オスカーのブログです☆

アイリーン

[08/29 00:00]























お久しぶりですわーい




ハリケーン アイリーンのおかげで地下鉄, バス全てがシャットダウン

 昨日から家を全く出れず(-。−;)



でも私が住んでる所は暴風雨だけで 思った程酷くはないです



ハリケーンが来る前にスーパーに行ってみたら
  『戦争かよ?!(=◇=;) 』ってくらい皆水だのパンだの買ってて
 私もつられて大人買い(;´▽`A``




予定では日曜日(今日)実家に帰る予定でチケットも買っちゃったのに…

チケットを買っておいたバス会社をチェックしたら案の定バス走ってなかった泣く

あぁぁー帰りたいー…猫に会いたいー…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






 








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ