ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

完全犯罪

[08/28 21:19]




もぐもくもぐ・・・ 菜々ちゃん、いっぱい食べてます。



玄関の三角窓に 一人で居たので、チャンスひらめき

すぐに そっとそっと・・・『焼きかつお』を持っていってあげました。





うまうまうま・・・

みんなにバレないようにね・・・シーッ。





もりもりもり・・・

全部ひとりで食べてね魚   管理人が見張っているからねこぶし





おいちいな・・・


やったぁ〜拍手   1本 完食ぅ!!


みんなに気が付かれなかったね、良かった(^_^)/~

菜々とだけの 小さなハート秘密マル秘




こういう時、大家族は困るんですよねぇ。

菜々ちゃんはすぐに譲っちゃうから、目を離すと 他の子が全部食べちゃってる。

そういう横取りする子ほど、あまり食べて欲しくない子なのよねぇ・・・バッド


やっぱり、クロちんがねぇ、食べるものに関してはやたらに勘が良くて、

カサッっと音がすると すっ飛んでくるし新幹線

ハチ君は、前科持ちの窃盗犯だけど、最近やせ気味なので、見逃したい気分だけど

お食事以外の間食は多いよね。

ちっちは、ご飯の時ペットフード 菜々が残すのをジッと待っているし。

同じものなのに、どうも菜々のお皿が美味しいように見えるらしい・・・

菜々が残して 席を外すと即そのお皿に直行する。

菜々はジッと待たれると 落ち着かなくて、そうそうに食べ終えて行ってしまうし・・・

うまくいかない・・・・・


今日は、菜々ちゃんだけに、完全犯罪 成功ピース





そういう点、この子は 規則正しい寮生活 食生活も完璧。

運動量だけは心配だけど、時々 てんちゃんだけに 特別 差し入れ。

食べる事に関しては 一番管理されているかもな。


今日は、新品おもちゃの差し入れ。ちょっと気分転換出来たかな。






この子は、食に関しては 8にゃん中 一番興味なし。

お食事も 一番抜けして、ごちそうさまぁ〜 だし。



最後の最後まで、みんなの食べ残しを漁っているのは

やっぱり ハチとクロ・・・

食べるものだけでも、みんな 個性的があるなぁ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ