ログイン

キャットアベニュー : ブログ

新にゃんこ先生日記


にゃんこ先生
ブログといっても、時々更新するのが精一杯で、コメントをいただいてもなかなかお返事できませんが、あしからず。

子にゃんこと先生とパン吉

[08/28 19:59]

前回の続きです。

窓際でカーテンに頭をつけて昼寝中の先生です。



まだ高校野球たけなわの頃・・
ダレながらテレビ観戦?の子にゃんこですわーい



子にゃんことトレードでパン吉がやってきました。
先生と仲良く?昼寝です。
(先生はパン吉にはそれほど厳しくありませんね)




パン吉もまた毛が伸びてきましたので、少し刈ってあげましょうかね。

その後先生は、お腹がゆるいまま、子にゃんこちゃんの待つご近所さん宅へと
移動していきました。早く直るといいのですが。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ