ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

旦那様と睡魔との狭間で...

[05/07 22:20]

今日も相変わらずの旦那様へのらぶらぶビーム!
最近ではトイレまでついて行くありさま。
旦那様の足元でべっとりくっついて、
旦那様がトイレを済ませるのを
いい子に待っていました。

でも、あまりに旦那様のトイレが長いものだから、
とうとう睡魔が襲って来ました。
「うん、まだ長そうだな」
とふんだうちの子はうたた寝(-_-)zzz
が、そのまま本気寝となってしまったため、
旦那様がトイレから出て行くのにも気づかず、
そのまま爆睡しちゃいました。

そしてこの子が気づいたのは
20〜30分たってのちでした。

なんておばかないぬ(-_-;)
(それにしても胴が長いなぁ)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ