ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

夏の終わりに

[08/27 21:02]




カーイカイカイ、カーイカイカイ音符

愉快 痛快 シロ福ちゃんは

菜々ちゃんランドの お転婆だいクラッカー





カワイコちゃんなら 福ちゃんよ音符

クロちん きゅーちゃん なんでもこい 誰でもこい

念力集中 ピキピキドカーン

たちまち おつむが 大噴火爆弾


菜々んちの怪物くん 福ちゃんのテーマソングでした拍手






菜々ちゃんハート

24日に 院長からの なかなか難しいという診断結果・・・

もし、骨髄に支障を起こしているのであれば、ステロイドが適切な方法では

あるけれど、それも 『もし・・・』 の前提があってのこと。

ステロイドは飛躍的に効果もある場合と、副作用が強く出る場合とある・・・

やはり 一か八かの賭になると。

そこで、悩み抜いた院長が、最後に閃いて 提案された方法として

非ステロイドを使ってみる・・・という治療法。

リスクも少なく、ステロイドほどの効果は期待できないながら、

痛み止めの効用があるそうなので、その方法を試して頂く事にしました。

24日〜お注射を始めて 今日で4回目になりますが、

昨日今日と 明らかに食欲と動きが違ってきました。




今も テーブルの上に上がってきては、ブログアップのお邪魔虫をしています。


今日もお注射に行ってきましたが、体重も増えていて

口内炎の赤みがだいぶ軽減していました。拍手




パソコンの廻りをぐるぐる廻っては、電源を踏んづけて消しちゃいました。

パソコンの角に すりすりすり。

そして、今もテレビの脇にくっついて、お尻を向けて管理人のすぐ側を離れずに居ます。


朝は シバ、ステック袋 半分を一粒残しで完食。
必ず一粒残すのが、菜々社長の流儀なんですよ。おっしゃれぇ〜キラキラ


2時間ほどすると また、私の顔を見上げているので、また残りの半分をあげると

それも完食。菜々はカリカリが好きで、あまり缶は食べません。

それでも 夜はスープ系のモンプ●レトルトのスープだけは飲み干しましたピース


ステロイドは長く続ける事が出来ないようですが、

非ステロイドは継続可能との結果が出ているそうです。


光が見えてきました・・・キラキラ

それでも、対処療法で根本治療にはならないかも知れないけど、結果が出てきました。

振り返れば、今年の初めからお口の治療に入り、抜歯前にインターフェロンを試し

5月に抜歯後も もう1クール インターフェロンに挑戦しましたが、

如実な結果を見られませんでした。


7月中旬からは 毎日通うようになって、1日も欠かさずに・・・

1ヶ月半、毎日お注射頑張ったね。

まだ、ここがスタート、明日、日曜日も その先も通院は続くけど 応援するからね指でOK           




あとは白血球がグッド上昇してくれればね、お注射もなくなるからね。頑張ろう、菜々!!






                  ビール






今日は裏の公園入り口広場で、「縁日おまつり大会」

浴衣姿の可愛い子供達の楽しそうな声がいっぱいです。

まだ、マイクからの声が聞こえてきます。

ビンゴ大会や 金魚すくい、ヨーヨーなどなど、商店街のイベントです。 

これで夏休みも終わり、晴れ夏も終わりですねぇ〜木


夏の終わりは、希望の始まりであって欲しいな・・・猫









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ