ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

自由だぁ!

[01/08 16:46]

いつもの散歩ルートの河川敷には階段がある。今の時期は雪が積もるので階段の段差が雪で埋まる。ちょっとした、いやかなりの滑り台になるのです。アイン君は体が軽いので、全力で駆け降りていく。ママちゃんは重いので、要所に埋まるポイントが。今日はここんとこの異常気象で、上辺だけ固く中はやわらかいという滑り台ができてしまったΣ( ̄□ ̄;)見ただけではわからない……ゆっくり降りようとしたら、アイン君が駆け出した!このままでは間違いなく転ぶ!ママちゃんは伸縮リードを伸ばす!(もう限界っ!)伸び切ったリードを手放そうとした瞬間!ママちゃんの体が宙に舞った!ボフッ!……顔面から突っ込んじゃった……コント並み。でも踏み外したのは5段ほど。そしてやっぱりアイン君は助けにこない(ノд<。)゚。


写真は転んですぐ。手放したけど間に合いませんでした。うれしそうなのが逆にムカつく(-_-メ)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ